忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/17:58

ノイズ除去ソフト

Audacity(スペル不安)以外にいいフリーソフトないかな。
おーだしてぃは性能は良いけど外国製のもあって使いにくいなぁ。
sound engine freeのノイズプレッサーはやっぱ違うんだよなぁ。
オススメのあったらおせーて。



後少し変わるけどミキシングソフトもフリーでいいのあるかな?
個人的にはREPPER(またもやスペル不安)よりCRYSTAL(だっけ?)の方が使いやすい。
でもクリスタル(不安)はwavファイルしか使えないから面倒くさい。
mp3とかMIDIとか変換しなきゃいけない\(^o^)/
たまにAudacity使ってる人もいるよね。
一回使ってるみたけど細かい調整やりにくいから辛いなあ。
ファイルの加工はやりやすいからいいけど。
これもオススメおせーて。



追記
REAPERとKRISTALだったwww
PR

無題

うーむぱそこんのソフトよくわかんね;

  • 2010年07月16日金
  • 女神
  • 編集

女神!

確かにわからないの多いよね~
探すの大変

  • 2010年07月16日金
  • 774
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら