忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:01

SS鳥駄目

今まで撮りためてたSS全部放出。
時系列バラバラ。



やったー!ペット生まれたよー!

名前はカネシゲ。最初たかやまと迷った。
たかみなみたいだからやめた。

クリスマスイベでもらった。ウィンキー帽子ほしかった。

色彩バグ?感電状態に。

まどか変身マント。ほんとはさやかちゃんほしかったです。

シャープウィング買っちまった><

隠し部屋なう。宝石洞窟。
PR

いーさっく

無事28になったぜよ!

地味にAGIに振ってあるw
とりあえず23~25までは祝D3、25からは囁き1で狩り。

囁き1での収穫物

可愛いだろ、カニ帽子・・・。
これ最近実装されたアイテムなのかな?
TW全盛期の頃はフリマでさえ見なかったからな・・・。


そしてケルティカで見つけた気になる人物。

シーザ先生wwwいつ性転換されたんすかww
しかも名前がティッシュっぽいというww忘れたww

クァディール先生とイーサック

いさっくとおれ


myイサックと愛しのクァディール先生。
先生はドット絵は微妙なのに一枚絵だと途端に美しくなりますな。
まさに逆詐欺。ライディアのあのお方とはおおちg(ry

てかイサック楽しすぎて困る。
なんか前垢が使えなくなって逆に良かったかもしれないw
ただ魔法スキルがないのがアレなんだけどねw
ベリー乱獲しづれえwww
あと序盤は範囲スキルがないのが・・・・
まあそれ抜きにしてもイサック楽しいからいいんだけどねw
まずキャラがいいからwアホの子イサック可愛いよイサックww
特にハプニングがなければこの子を育てていこう←


イサカンストしたら殴りテチやりたいなー。
昔作って挫折したww

TW珍道中

・よし、テイルズウィーバーやろう!

・インストール終わったぞ!

・あれ、ログインできない

・パスワード忘れた\(^o^)/

・よし、簡易パス請求しよう

・質問の答えワカンネ

・ふむ、ID関連付けできるのか。

・新規IDとったぞー

・さて関連付けだー

・ログインエラー20007だと....

・調べてみたらIPBANだってー!?←イマココ




ってわけで解決策は放置しかないそうなので放置なう。