忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/10:29

出雲駅伝

いや、かなりイラついてるよねw

とりあえず青山学院大学、優勝おめでとう!!!
大学駅伝初タイトル!!!
大谷さんの区間賞インタビューにはちょっともらい泣きしました。
チャラ男の見せる涙っていいよね!←
期待のルーキー、久保田選手もかっこよかったです。
青学のおだゆうじwwww
その後の出岐選手の爆走も・・・・・。
本当に三冠取れないというのが悲しくてしかたがない。
全日本でも見たかったなぁ・・・・・。


そして2位は東洋大学。
青学が凄すぎただけで東洋も十分速いよ。
5区の高久選手なんて大学駅伝初にして区間新だからね。
高久選手、市原隼人に似てるよなぁ・・・・・。←
個人的に中継所で襷を待つ時の大津さんにモデルっぷりに吹きました。
襷リレーの時の頭ぽんぽんもよかったなぁ。
今年の箱根を思い出した。
3区のルーキー・服部選手もいい走りでしたね。
ただ設楽兄弟・市川選手と主要の選手の調子がよくなかった。


何よりも一番燃えたのは駒澤窪田・山梨オム・早稲田平賀の4位争い。
結果的には山梨が4位の入りましたが、個人的は窪田さんが凄いと思いました。
後方から追い上げて、最後までオムワンバについていったのですから。
駒澤は三冠候補筆頭だったので今回の結果は残念ですね。
区間順位を見ると決して悪いわけではないのに、どうしてこうなった。


どうしてこうなったと言えば早稲田大学。
1区の大迫さんの失速が痛いですね。
2区で順位を落としましたが3区の山本選手で少し回復。
だけど波に乗り切れずにそのまま終わった、といった感じですかね。


そしてさらにどうしてこうなったと言ったら明治大学。
なんかもうため息しか出ませんよね。
まぁ全ては1区ですね。
2区からはなんとか盛り返してきましたが、結局関東最下位の11位。
1区の流れがもう少し良ければ、2区の前野さんももう少しいい順位でこれたでしょうね。
3区から5区まではなんとか区間上位できましたが・・・・・・。
6区の大六野さんなんかは完全に流しできてましたしね。
個人的には1区文元さんor大六野さんで穴ができたところに北さん、というエントリーが一番よかった気がします。
まぁ過ぎたことなので何も言えませんが・・・・。
全日本、箱根はこのようなことがないようにしてほしいですよ西さん。
明治でよかったのは5区の木村選手が区間記録タイできたことぐらいですかね。
あと2区・前野選手が15位まで順位を上げたこと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら