忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:31

バトン拾ってきた

シャッフル*ミュージック


▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:天体観測/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


■1曲目:ワン!ダフル・チョコレート/YMCK
【この曲の第一印象を一言で!】
明るい曲だなあ。
ワン!
■2曲目:カレーだよ!/YMCK
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
ギター風の音がいいよね。
ピロッて感じのアクセントが好き。
デデッデッデッデカレーだよ!
■3曲目:そこにあるかも知れない・・・/吉宗サウンドトラック
【この人の歌声はどんな声?】
昔の浜崎あゆみみたいな。少しアニメ声。
素人さんなんだよね。
■4曲目:果てしない世界/YMCK
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
壊せ!闇の壁を。まだ見えなくても。
やべえ神曲ktkr
■5曲目:耳のあるロボットの唄/重音テト
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
EarExistRobotSong
ごめw適当w
耳ロボは次のニコメドレーに入るよね!
■6曲目:B.R.Z~明日への架橋/BREAKERZ
【この曲のイメージカラーは?】
灰色と朱色。
■7曲目:錆びた扉の第8天国/YMCK
【この曲はどんな感じの曲?】
ファンタジー何だけど難解な歌詞と暗めの電子音がマッチした曲。
YMCKで一番好き。
■8曲目:dancing horse on my notes/DE DE MOUSE
【この曲は何分何秒?】
4分16秒
デデ君ktkr。DJ!DJ!
■9曲目:サラダ・シャバダバ/YMCK
【この曲を生で聞いたことある?】
デデ君かYMCKのライブ行ってみたい!
この曲yokemuraのコーラスで吹きそうになるwww
■10曲目:プレアデス/YMCK
【このアーティストのイメージカラーは?】
yellow、magenta、cyan、black
■11曲目:Magical 8bit Tour/YMCK
【この曲はどうやって知った?】
BPR5000で聴いてずっと気になってた。
■12曲目:Go!Go!タートル!/KIDS ALIVE
【この曲のジャンルは?】ロック?
2nd stageは神曲。

■13曲目:under the darkness/鬼畜眼鏡
【カラオケで歌ったことある?】
十八番ですが何か?
ギリギリ原キーで歌えます。
■14曲目:汽笛/重音テト
【この曲はどういう時に聞きたい?】
落ち込んだ時。泣きたい時。
歌詞の意味を理解したら泣けるよね。
モモのコーラスもいい。
■15曲目:グルメなアイツ/YMCK
【この人は今はどんな髪型?】
知らねwwww
この曲地味に歌詞深いと思う。
■16曲目:POW*POW/YMCK
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
電子音ですよねーw
■17曲目:ユメデアエルヨbyYMCK/RAM RIDER
【この曲を漢字一文字で書くと?】
夢。
■18曲目:ふわふわ卵のオムライス/YMCK
【この曲が収録されているアルバムは?】
ファミリークッキング
■19曲目:おちゃめ機能/重音テト
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
オケはカッコイイし歌詞と声は可愛いし最高。
ラマーズP愛してる←
■20曲目:傘がない/YMCK
【この曲のテーマは何だと思う?】
フォークソングの8bitカバー。
アルバム全体のだなw
■今日は何月?
ろっくがつ!
■その数字分、曲をスキップしてみて
DOWN TOWN/YMCK
デデ君を知るキッカケになったアルバム。
■その時スキップしたくない曲はあった?
モモ連続音のけんか別れ
■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
最初に聴いた時の感動は今でも忘れられない。
あれからもうすぐ一年か。まず原曲のけんか別れデフォルトバージョンがいいもんね。癒される。
■スキップして出てきた曲は何?
あ、上に書いちゃった
■その曲の最後のフレーズは?
DOWN TOWMへ繰り出そう。

▲お疲れさまでした。
PR

無題

これもらっていい??

  • 2010年06月14日月
  • 女神
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら