忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:59

炎、水、飛行は優遇されすぎ

炎タイプは弱点水タイプぐらいしかないのに草、虫、鋼、氷タイプに強いし
水タイプは秘伝要員として必ずパーティーに入るし
秘飛行タイプは空を飛ぶ覚えるからまたパーティー入りだし
何故優遇されるのだ!
まぁ炎タイプはわかる。回復する技ないしね。
水と飛行はどうした。
飛行とか地面タイプ当たらないしね。
変わりに弱点3つだけど
PR

ベースと俺。再。

ストラップとピックとバンドスコアを買ってしまったんだよ。
元々今日買う気はなかったんだけどケース高いな・・・ごせんえん・・・



シーザ君とパオラさん

只今十二章攻略中。
あまりにもクリア出来なくて訓練場でダイト(主人公)とゴードンとシーザCCさせた。
ダイトは剣士。本当は13まで魔導士で育ててたんだけど弱くて剣士にしてみたら強すぎワロタwww



貼りは現在エースのパオラさんと加入時のシーザ。
多分パオラいなかったら詰んでた。



カインとゴードンは俺の嫁

新紋章買ったよ!
やべえ顔グラ可愛いめっさ可愛い。
カインは笑うしゴードンは成長してるし。
あとカタリナちゃん可愛いなあ(´・ω・`)
・・・信じたくない事実。



ノイズ除去ソフト

Audacity(スペル不安)以外にいいフリーソフトないかな。
おーだしてぃは性能は良いけど外国製のもあって使いにくいなぁ。
sound engine freeのノイズプレッサーはやっぱ違うんだよなぁ。
オススメのあったらおせーて。



後少し変わるけどミキシングソフトもフリーでいいのあるかな?
個人的にはREPPER(またもやスペル不安)よりCRYSTAL(だっけ?)の方が使いやすい。
でもクリスタル(不安)はwavファイルしか使えないから面倒くさい。
mp3とかMIDIとか変換しなきゃいけない\(^o^)/
たまにAudacity使ってる人もいるよね。
一回使ってるみたけど細かい調整やりにくいから辛いなあ。
ファイルの加工はやりやすいからいいけど。
これもオススメおせーて。



追記
REAPERとKRISTALだったwww