忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:32

無題

※真面目なお笑いの話



複雑だよ。ナイツ。嬉しいけど複雑。
レポには上手いことしか言ってないとか時間オーバーとか書いてあるし、
某氏の採点では90、91くらいだったからさ、
もう落ちても仕方ないと思ったんだよね。
いや、ナイツ自体も飽きられてるから落ちると思った。
だけど結果見たらなによこれ。まさにナニコレ。
まぁ技術とかも評価されてるんだとは思うけど
一ファンとしては複雑だ。手放しで喜べない。
多分学会の力かな。どうせ準決勝で落ちても敗者復活で来るのかな。
もう敗者復活には何も望んでないよ。
去年ノンスタがエントリーしてから嫌な予感しかしなかったんだよね。
いくら07、08の敗者復活が盛り上がったってさ、ノンスタイルはオードリーにはなれないんだよ。
U字工事とか磁石とか非吉本応援してたから凄く悔しかった。
敗者復活は非吉本の最後の砦なのに、売れないって理由でチャンピオンに潰された。
もしノンスタがフットボールアワーみたいにストレートで決勝に来たならまだ評価は違ったかもしれないね。
でもフットがあれだけ叩かれたんだからどっちにしろ酷かったかもね。
だからいくらファンでもそんな事になったら許せない。
もう準決勝で落ちて敗者復活は辞退してほしい。
もうネタもやる気ないんだよね?
ただ浅草でやってる漫才を適当に縮めてるだけなんだよね?
M-1スレ見てる限りではもうそう言う風にしか取れなかった。
出るならさぁ、ヤホー漫才で良いから真面目にやってよ。
そんなやる気のない漫才で決勝に上がるんだったら他のラストの人達が可哀想だ。
去年だってどれだけの人達が・・・・・・。
とりあえずファンとして応援はする。決勝まで信じてる。
だから決勝の舞台まで来た時、ナイツの本気をぶつけてほしい。
頑張れ浅草芸人。



あと今年KOC見てたらピースが来そうで怖い。
吉本主催の番組だから仕方ないとは思うけどさ、もうゴリ押しは飽きたんだ。
ノンスタだって失敗したのにさ、吉本はオードリーを作りたいの?
KOCでコント見たけど全然笑えなかった。それよりも「僕達お馴染みの」的な態度にイラッと来た。
会場の人達は兎も角テレビ見てる人達なんて殆どわからないと思うけどね。
特に二回目の高得点が謎だ。
確かに笑いは大きかったしレポ見たら評価も高かったけどあの点数はない。
完全に自分目線かもしれないけどピース二回目よりキンコメ一回目の方が面白かったよ。
多分元々ピース優勝の筋書きだったんじゃないかな吉本では。
一回目で予想以上にキンコメが得点高かったから二回目があんな風になっちゃったんじゃないかな。
キンコメ、よく頑張った。優勝したとき嬉しかったよ。
まぁそんなわけで吉本は敗者復活を使ってでもピースを決勝まで上げようとする気がする。
只でさえ今年は笑い飯優勝みたいな雰囲気があるのにさ、
更にピースと言う八百長まで増えたら疲れちゃうよもう。
まだノンスタでないからマシかな?でもパンブー出てるからどっちにしろ変わらないか。



そういやピースが飽きられ始めたら次は誰を押すんだろうね。
キンコン→ノンスタ→ピースと来てるからまた東京5期かな・・・。
平成ノブシコブシとか来そうだ、好きだからこそ嫌だな。
吉村は喜びそうだけどね、ミハヲタ増えるしw
けど徳井さんはゴールデンに合わないと思うんだ・・・。
深夜のラジオとかでひっそりと脱糞話とかサイコ話とかしてほしい。
でも最近しなくなったよね。
事務所に止められてるのか?ミハヲタ離れるからなのか?
サイコじゃない徳井さんは徳井さんじゃない!
ゴリ押しされたらそれこそサイコとかなんだとか言えなくなるよね・・・。
その意味ではM-1落ちて良かったのかな?悲しいけど(´・ω・`)
でもピカルの定理とか考えるとじわじわ押されてるような・・・
実力でレギュラー取ったとは考え・・・れないよねorz
まぁ吉村は脇鳴らしで一時期押されてたし・・・
まぁどうせノブコブは失敗するだろうね。サイコだし。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら