忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/12:19

関カレとGGN

関カレ二日目。
10000mW
東洋の西塔君はあまりいい結果ではなかったみたいですね。
それでも1部残留は確定だろうな。


それよりも2部落ちが怖いのは明治。
昨年は食中毒というハプニングもありつつなんとか残留。
800mの粟津選手と鎧坂さんの力が大きかった。
でも一日目は1500mの八木沢君が4位かな?で5点取ってくれたからね。
いいスタートを切ったのでは。
あとは10000mと5000mで菊地さんとかが頑張ってくれれば。
頑張れ北海道の星。
それと新入生の横手君にも期待。
六大学のレースは凄かった。
正直ハーフは狙えないと思うのでなんとかトラックで稼いでほしい。
ギリギリ大江さんが8位入賞できるくらいかな。



そして昨日のGGN。
1500m鎧坂さんは実質的なPMか。まだ調子戻ってきてないのかな。
取りあえず今の調子じゃロンドンは無理っぽいから下手にレースですより休養に専念してほしい。
折角A標準切ってるのに潰れたら困る。
10000m大迫君がB標準切りましたね。27分代。
窪田君も惜しかったなあ。もうちょいついていければ。
竹澤さんや深津さんも粘ったなぁ。

やっぱなんと言っても柏原さん。
兵庫の時よりは調子上がってきた。
憶測でしかないけれど、兵庫の時は身体を絞り切れてなかったのか。
そしてマラソン向けのフォームへの改善で、トラックフォームが崩れてたみたいだし。
個人的に柏原さんはスピードよりもスタミナ型だと思っているので、
トラックのスピードはそこそこにマラソンに専念してもらいたいな。と考えてたり。
なんでも中途半端にやって今井さんの二の舞にはなってほしくない。

そしてラストはなんといっても5000m。
また上野さんがやらかしてくれましたね。
序盤突っ込みすぎ→失速→まさかの復活で2位。
今回はなんとか終盤上げてきてくれてよかった。
だがなんなんだウィニングランwwww
貴方2位でしょうが。
しかも序盤PMのはるか前を走っていたというね。
確かにあの設定タイムはB標準にも達してないけどさ。
PMについてちゃんと走ってたらもっとタイム上がったでしょうよ。
まぁ最終的に2位に落ち着いたので良し。
前の1500mみたいにゴール後倒れなかったのでよかったよかった。
ほんと見ててハラハラするよあの人。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら