忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/10:32

M-1

そいや書いてないから一言感想



◆カナリア
まぁ会場を暖める芸人としては良かったんじゃないかな。
「ファイティングポーズのファ♪」がツボに入った。


◆ジャルジャル
・・・これ漫才か?漫才でいいのか?
何故決勝に上がれたのか謎。


◆スリムクラブ
耳にはしてたけど凄いなwww一番笑ったかもwwww
M-1みたいな賞レースではスピード漫才が多いので新鮮。
ただ優勝とは違うんだよなー、それこそ08のオードリーみたいな。


◆銀シャリ
順番が悪かったかなー・・・スリムクラブの後はキツい。
レッカペで使ったネタを何故ここにもってきたのだろうか。
アルファベット難民wwwww橋本はもっと評価されるべき。


◆ナイツ
銀シャリの時も思ったけど何故正統派漫才が評価されないんだろう。
漫才を最初から振り返るというネタは良かった。土屋さんのツッコミも年々上達してる。
だが時事漫才で優勝は難しいだろうな。


◆笑い飯
09年の鳥人でハードルが上がってしまったのか、自分はあまり面白く感じなかった。
それでもマンネリ化せずにWボケのスタイルを貫くのは凄い。
小銭の神様はなかなか好き。


◆ハライチ
入り方は良くなった。でもオチが弱いかな。
マンネリ化しつつあるのが残念。
会場の笑いの量と得点の差がありすぎ。


◆ピース
ごめん、クスリともしなかった。何故決勝に上がれたか謎2。
もうピースはコントやってればいいよ。視聴率要因乙。
だけど綾部さんの「光!」は結構好き。


◆パンクブーブー
ふざけんな吉本。ジャルジャル上げるくらいなら最初から決勝上げとけよ。
もう敗者復活コンビが決まった時のゆったり感のどっちかの顔が忘れられない。
決勝もさ、一回目は敗者復活と同じネタだし、二回目も同じようなネタだし。
連覇する気あるのかと。






まぁ只の視聴者が偉そうにグダグダ言う話ではないんですけどね。
でも書きたかった。愚痴りたかった。ブログだから、自分の日記だからいいよね。
「今年のM-1は良いシナリオの出来レースでした。」
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら