忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:13

なっつごー

さて読みましたよ大学駅伝夏号。



えっと、駒澤の上野渉さんがやばいヽ(´ー`)ノ
前からイケメン(風味)だとは聞いていたけれど、
まさかあそこまでとは!
やばい渉さんまじかっこいい←



まぁ顔は置いといて。
良くも悪くも柏原さんの影響が大きいな、と思った。
もう表紙の煽りからしてアレだもんね。
今井さんのときもこんな感じだったのかなぁ。



まぁインタビューはあれだね。
三強+青学東海+α
一応横手があるとはいえ明治の扱い悪くね?
箱根三位だったんだよ?早稲田に勝ったんだよ?三強崩したんだよ?
せめてさー菊地だけではなく北くんか大江さんのインタビューも載っけようぜ。
特に大江さん5区区間賞候補だよ?神に次ぐ男だよ?
菊地のインタビューもあっさりしてたし。
全体的に横手にもってかれたなー。



まぁ東洋はご存知設楽兄弟。
早稲田はご存知大迫傑くん。
東海はご存知村澤さん。



ここら辺は他の雑誌とかでも結構インタビュー見るからねー。
夏号なんだしもっとコアな選手のインタビューがよかったなー。なんて。
個人的には東海の元村さんのが見たかった。



青学はでっきーと久保田の対談。
完全に箱根で波に乗ったなーって感じ。
だけど完全にでっきーにおんぶに抱っこな印象。
どこまで久保田含む新入生がのびるかだな。



ルーキーのメインは完全に横手。
まぁ関東インカレでの走りは強烈的だった。
あとは東洋服部、青学久保田など。
服部は故障明けで身体が絞りきれてない印象。
服部は宇野さんポジに育てるのかな?
1区を走れる選手がいないとどんなに他の区がよくてもタイムあがらないからなー。
流れは大事。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら