忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/12:18

俺の大江がランパンを忘れる訳がない

関カレ最終日!



・1部5000m

大迫くん優勝おめでとう!!!
先週10000m走ったばかりでこれは凄いです。

そして10000mトップのオムワンバは二位。
話を聞くとシューズを忘れてアップシューで走ってたみたいですね。

ランパン忘れたりシューズ忘れたり今年は色々ひどい←
ちなみにランパン忘れたのは明治の大江さんらしいです。
いったい誰の借りたんだろう。
菊地さんだったら禿げる(笑)
ランパン忘れたから力出せなかったんだよね!!!←



そう、なんと言っても明治!!!
横手くん4位&菊地さん7位入賞おめでとう!!!
これで一部残留!!!
横手くんは10000mよりは5000mの方が得意そうだとは思っていたけれど、
まさか菊地さんまでとは。
そういや六大学の時も思ったけど、菊地さん10000mよりも1500m走らせた方がよかったような。
どっちかと言えば距離長すぎない方が合ってるよなー。



そして東洋。
悠太は本人が言うようにラストが駄目でしたね。
同じくラストが苦手な村澤さんにも抜かれてしまうという。
確かに疲労が溜まっている部分はあるかもしれない。
これは啓太みたいに辞退して回復に専念したほうがよかったかなぁ。



・東日本実業団5000m
柏原さん14分切れなかったみたいですね。
まぁ今の柏原さんは完全なスタミナ型だから仕方ないのかな。
でもまずまずの結果だからこれから伸ばしてほしい。
そしてダニエル三位おめでとう!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら