忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/10:30

関カレ三日目

・ハーフ一部



田口すごいなー。
序盤から飛ばしてよくあそこまで持ったよ。
終盤はちょっと力尽きたみたいだけど(笑)
それでも日本人トップです。

大津選手も表彰台こそ逃したけれど見事入賞。
箱根までは無名の選手だったのにここまで成長するとは。
トラックは苦手みたいなのでロードを伸ばしていただきたい。
今のところ五区候補みたいなので、クロカンメインにやってほしいなぁ。

東洋は設楽兄弟に加えこの二人、駅伝だとさらに市川君もいる。
前四年が抜ける穴は大きいけれど、東洋の育成力を考えると、
また主要の大会の前には合わせてくるんだろうなぁ。
個人的には一区を任せられるスピードランナーがどれだけ育つかによると思う。
宇野さんってかなり大きかったんだなぁ。



そして中大の塩屋さんが棄権したようで(´;ω;`)
いつも以上にふらふらしてたみたいで、監督が隣で並走してたらしいですね。
ついに歩きだしてしまった所で棄権。
塩ダッシュのイメージが強いので、ちょっとふらついても大丈夫だと思ってたんだけどな.....。



そして明治の三人。
世羅高校の松井君はよくやってくれました。
惜しかったー(´・ω・`)
そして有村君。
はたして明スポのコメントは本人の言葉なのか明スポ側が盛っただけなのか。
もし本人の言葉なら反省していただきたい。

そして大江さん。
これは本人の適性の問題なのかな。
かなーり暑いの苦手だよね。
そして箱根五区をランシャツで走るってことは寒さ適性は◎。
そして平地はまぁまぁで登り適性◎。
素晴らしき箱根専用機ですな。
.....まぁ去年の全日本で区間3位の好走だったし涼しくなってきてからのロードが得意と言うことで!



・3000mSC


笹崎さん残念だった。
これで今日の明治のポイントなし。
うーん、上武が上がってきそうだからなぁ.....。
明日の5000mの横手くんに賭けるしかないな。
なんとか入賞してくれればギリギリ一部残留はできそうなんだけどなぁ。


東洋は土屋さんが頑張ってましたね。
土屋!←

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら