忍者ブログ

月刊プランクトン

頑張れ私JAPAN

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:29

関カレ10000m

設楽兄弟が表彰台独占!
最後はオムワンバに振り切られてしまったけど、二人で競り合ってたみたいで。
市川君がちょっと残念な結果になってしまったけどね。



そして菊地さん......(´;ω;`)
惜しかったなぁ。
一時は平賀さんとかと並走してたのに。
菊地さんでポイント取れてればだいぶ楽になるのに。
こ、この借りはきっと大江さんが返してくれるよ.....!
自分の押しメン大江さんが←



あと個人的には早稲田が残念。
平賀さんは凄かったけど。
特に志方さんがね、うん。
やっぱまだ怪我を引きずってるのかな。
箱根も本調子じゃなかったみたいだし。
あとは山本君が結構健闘したみたいで。
来年の箱根での早明対決を楽しみにしてます。
まぁ同時スタートなら大江さんだろうな。
山本さん山の適性そんなないと思う。
大江さんに引っ張ってもらった+走力だけで走った感じな気が。
きっと単独走だと80分前半ぐらいしかでないかも。

PR

関カレとGGN

関カレ二日目。
10000mW
東洋の西塔君はあまりいい結果ではなかったみたいですね。
それでも1部残留は確定だろうな。


それよりも2部落ちが怖いのは明治。
昨年は食中毒というハプニングもありつつなんとか残留。
800mの粟津選手と鎧坂さんの力が大きかった。
でも一日目は1500mの八木沢君が4位かな?で5点取ってくれたからね。
いいスタートを切ったのでは。
あとは10000mと5000mで菊地さんとかが頑張ってくれれば。
頑張れ北海道の星。
それと新入生の横手君にも期待。
六大学のレースは凄かった。
正直ハーフは狙えないと思うのでなんとかトラックで稼いでほしい。
ギリギリ大江さんが8位入賞できるくらいかな。



そして昨日のGGN。
1500m鎧坂さんは実質的なPMか。まだ調子戻ってきてないのかな。
取りあえず今の調子じゃロンドンは無理っぽいから下手にレースですより休養に専念してほしい。
折角A標準切ってるのに潰れたら困る。
10000m大迫君がB標準切りましたね。27分代。
窪田君も惜しかったなあ。もうちょいついていければ。
竹澤さんや深津さんも粘ったなぁ。

やっぱなんと言っても柏原さん。
兵庫の時よりは調子上がってきた。
憶測でしかないけれど、兵庫の時は身体を絞り切れてなかったのか。
そしてマラソン向けのフォームへの改善で、トラックフォームが崩れてたみたいだし。
個人的に柏原さんはスピードよりもスタミナ型だと思っているので、
トラックのスピードはそこそこにマラソンに専念してもらいたいな。と考えてたり。
なんでも中途半端にやって今井さんの二の舞にはなってほしくない。

そしてラストはなんといっても5000m。
また上野さんがやらかしてくれましたね。
序盤突っ込みすぎ→失速→まさかの復活で2位。
今回はなんとか終盤上げてきてくれてよかった。
だがなんなんだウィニングランwwww
貴方2位でしょうが。
しかも序盤PMのはるか前を走っていたというね。
確かにあの設定タイムはB標準にも達してないけどさ。
PMについてちゃんと走ってたらもっとタイム上がったでしょうよ。
まぁ最終的に2位に落ち着いたので良し。
前の1500mみたいにゴール後倒れなかったのでよかったよかった。
ほんと見ててハラハラするよあの人。

SS鳥駄目

今まで撮りためてたSS全部放出。
時系列バラバラ。



やったー!ペット生まれたよー!

名前はカネシゲ。最初たかやまと迷った。
たかみなみたいだからやめた。

クリスマスイベでもらった。ウィンキー帽子ほしかった。

色彩バグ?感電状態に。

まどか変身マント。ほんとはさやかちゃんほしかったです。

シャープウィング買っちまった><

隠し部屋なう。宝石洞窟。

ざまんざい

とりあえず感想かく。
全体的に明るい雰囲気で芸人としてはやり易かっただろうな。
ワラテンも改良するところが多いけど今の所はおk。
それより審査員が問題。キムとか誰得。
吉本芸人がほとんど吉本にしか投票してなかったのもアレだし。
たけしと爆笑は審査員でもいいんじゃないかな。



Aブロック

・囲碁将棋
M1敗者復活のようなドカンとしてのを創造してたら違った。
なんか頭に残ってない。トップとしてはいい方?
・チキチキジョニー
うーん。関西ってのもあって笑い所がよくわからなかった。
しゃべくり漫才なのはいいけど殆ど悪口だからなあ。
・ナイツ
この中なら納得。要員目に見なくても。
ワラテンのせいもあるけど結局やほー漫才のパターンを抜け出せてないのはな・・・。
・磁石
期待度が大きすぎたのもあるのか消化不良。緊張してた?
ツッコミの方がスかした態度だったのもアレだな。あと腐媚。

Bブロック
・Hi-Hi
全くオンバトを見ていなかったのもあるけど、なんで埋もれてたんだろうな。
アンタッチャブルとかとボケのパターンが被る。今ならいける?
・テンダラー
あれ、改名した?前$10だったよね?
タカター♪は純粋に尊敬。やばい。ちょっとブラマヨと被るかな。
・スリムクラブ
これは審査員と観客の期待度が大きすぎたな。本人が若干戸惑ってた感。
ちょっとM1の時より間が取り切れてなかった。
・ハマカーン
うーん。これも期待度が大きすぎた。そしてネタチョイスミスったな。
「下衆の極み」のとこで拍手が起きた時点で駄目だった。そして神田どうした。

Cブロック
・学天即
一回切りの賞レースだとキツいなぁ。時間が立ってやっと理解できる。
ある意味一番漫才かもしれない。賞レースはあってない。
・博多華丸大吉
中堅の貫録。パンブーと同じブロックじゃなければ・・・。
ただ落ち着きすぎて爆発がなかった。おしい。
・アルコ&ピース
つかみで滑った感が。結局ネタもありきたりなの。
元々はコント師なんだからコントで頑張れ。正直何しに来たのかわからん。
・パンクブーブー
決勝前は「またパンクか」みたいな感じだったけど見たら納得。
安定しててかつ爆発もある。ただM1と同じスタイルなのが残念。

Dブロック
・エルシャラカーニ
緊張してたのと無名なので若干滑っちゃったのがおしい。
見返したら一番面白かった。ひよこの毒。
・千鳥
堂々と散ってくれるのを期待してたのでびっくり。
白平押しはちょっとウザく感じたけどまさか伏線だとは。
・ウーマンラッシュアワー
初見の人には面白いんだろうけど何度か見てるからな。
このネタ以外にないのだろうか。あと聞き取れない。
・銀シャリ(ワイルドカード)
うーん。M1と同じ空気になってしまった。何故歌ネタやったし。
意外とやすしにハマると思ったんだけどな。橋本は評価されろ。

決勝
・Hi-Hi
爆発はしてたけどなんか底が見えた感じ。
自分たちの芸歴押しはちょっとアレかなあ。なんで票入んなかったんだろ。
・ナイツ
あえてチンポジ枠を選んだか、自滅したかわからない。
とりあえず某所で思い通りの爆発ができたからよかった。
前半で失速しなければな・・・。
・パンクブーブー
ナイツもそうだけど同じスタイルでここまで完成度の高いネタできるってすごい。
ちょっと半端な下ネタ入れてきたのがマイナス。
・千鳥
うーん。面白かったし、一番好きだけど、やっぱ堂々と散ってほしかった。
蒸し穴子は伝説になります。白平最後に出したのはGJ。



全体としては、とりあえずガチ審査な部分があってよかった。
来年もやるならワラテンシステムの見直しと、審査員総入れ替えしてもいいかも。
テリーと秋元は女性受け、テレビ受けの視点で漫才自体を評価してない所があったからな。
あと高須と木村はどっちか一人でいい。吉本要員。
意外と天野君がいい審査してくれたんだよな。

いーさっく

無事28になったぜよ!

地味にAGIに振ってあるw
とりあえず23~25までは祝D3、25からは囁き1で狩り。

囁き1での収穫物

可愛いだろ、カニ帽子・・・。
これ最近実装されたアイテムなのかな?
TW全盛期の頃はフリマでさえ見なかったからな・・・。


そしてケルティカで見つけた気になる人物。

シーザ先生wwwいつ性転換されたんすかww
しかも名前がティッシュっぽいというww忘れたww
<<< PREV     NEXT >>>